<< 4月19日に就職・転職フェアが開催されます | main | 街コン東京でお気軽に情報を掲載 >>
0


    | - | | - | - | - | - | ↑TOP
    0
      本日新登場のモバゲー、ニーベルンゲン戦記
       本日モバゲーに新たなRPGゲームが登場します。モバゲーは私もプレイしています。本当に楽しいゲームサイトなのです。時間が忘れるほど楽しいですね。

      ところで今回登場しているゲームは、ニーベルンゲン戦記というゲームです。簡潔に申し上げると、4つの種族に関するゲームです。

      その4つの種族は昔は共存していたのですが、魔物との戦いで別々に分かれてしまったそうなのです。それから長い年月が経過して、何か変化が起きようとしているというストーリー重視型のゲームです。書いている私も、その4つの種族の行く末がちょっと気になるのですが。

      そしてモバゲーといえば、多彩な登場キャラクターです。また、他ユーザーとのやり取りも色々と発生するものと察します。

      無料でプレイできますので、一度遊んでみてはいかがでしょうか。そして没頭するようなら課金するというスタイルで良いかなと思います。

      ストーリー重視型・ファンタジーRPG「ニーベルンゲン戦記」、ハッピーゲーマーより本日2013年4月15日(月)、「Yahoo! Mobage」にて提供開始


      ドリームニュース・ブログメディア参加記事



      | - | 19:10 | comments(0) | - | - | - | ↑TOP
      0
        | - | 19:10 | - | - | - | - | ↑TOP
        コメントする