<< ライフスタイルスポーツ協会のバレーボール教室の動画サイト | main | エヌシーアイ株式会社で安全にデータを保管 >>
0


    | - | | - | - | - | - | ↑TOP
    0
      GooLookで顔をアピール
      GooLookというサービスは、自分の顔によって出会いが生まれるアプリです。

      このサービスの面白いところは、自分の顔を世界中の方々にアピールできるという点です。顔の画像をアップロードすると、世界中の方々から見てもらえます。そして世界中の方々から、評価がなされるそうです。

      つまり世界の中では、自分の顔はどのように評価されているのかなどが分かるのです。

      日本では自分の顔はあまりモテないと思っていても、世界の別の顔ではモテるという事例などもあるかもしれません。

      またこのアプリでは、それがコミュニケーションのきっかけにつながるというサービスもあります。

      ちょっと自分の顔を世界にアピールしてみて、その評価を見てみるのも面白いかもしれません。


      世界で自分はどれだけモテるのか?? 
“自分の顔がモテる街 見つかる”iphoneアプリ『GooLook』を正式リリース 
8月11日(日)よりiPhoneアプリで8言語・163カ国に展開

      ドリームニュース・ブログメディア参加記事
      | - | 16:20 | - | - | - | - | ↑TOP
      0
        | - | 16:20 | - | - | - | - | ↑TOP